母の日特典でもらった花束。



このTシャツ買っちゃいました。



これ、気になって買おうか迷って諦めたもの。買えば良かった。



オシャレなマシュマロサンド。



UNIQUE LA SPRING SHOWに行ってきました!
詳しくは下のサイトを見てね。

公式サイト
http://www.uniqueusa.com/markets-la

この他にも沢山素敵なブースがありました。
とっても刺激的な空間で、ドキドキしましたー!!

年2回開催されているようです。
また行きたいなぁ~。



「LIFE IS SHORT. STAY AWAKE FOR IT」
コーヒー豆の袋に書いてあった言葉。

だから、コーヒー飲んで目を覚ませって事かしら?笑



近くのスーパーに陳列されていて、
いつも気になっていたコーヒー豆。
パッケージが可愛いけど、
味が微妙だったらどうしようとか…
悩んで今まで買わなかったけど。

買ってみたら、美味しかった♡




ビーチへランニングに行った時に発見したカエル。

なぜ、今までこの存在に気がつかなかったんだろう。


« back | main | next »