待ちに待った、誕生ビィー!

やっと7歳になりました☆



1月の娘の誕生日は、弟の結婚式と重なり

2日後にお祝い。


そして息子の誕生日は、父の還暦祝いが前日にあったのと

息子が胃もたれしたこともあり、1日後にお祝いしました☆


そして本人希望によりロールケーキにデコしてもらいました^^



ケーキ食べながら、

「僕。本当は2年生になりたくないんだよね。。。」って

何やら、雲行きのあやしい展開になりそうではありますが(笑)

母は、覚悟して挑みます!



とにかく、お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

Comment


遅れちゃったけど…お誕生日おめでとうございまーす!
これから、すてきな7歳を過ごしてくださいね。
2年生になりたくないのは、きっと1年生が楽しかったから。
心配無しですよ~


エコバッグのアイデア、絶対いい!!かわいいし、おしゃれだし!贈ってももらってもうれしいし!
いつか…実現するといいですね!
めいさまへ
ありがとうございます♪
いよいよ、明日始業式ですねー(笑)
1年生がよほど楽しかったみたいです☆
あと、2年生になることへのプレッシャーかなぁ。

エコバック、実現目指してがんばります!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

