

無事完走しましたー!!

色々あって、サブ4は達成できませんでしたが、
30キロまでは元気に走ろうという目標は達成できました!
それ以降は、バテバテでしたが(笑)

膝や腰が痛くなることもなく、
筋肉痛と、足の指1本の靴擦れのみですみました☆
お世話になりました。

とにかく沿道からのみなさんの声援にどれだけ励まされたか。
年配のかたから、ちいさな子供まで精一杯応援してくれていて
面白い人も沢山いて楽しく走ることができました☆

震災で今年の開催すらどうなることかと思っていましたが
こんなにも素晴らしい大会となったことに感激でした。



そうそう、昨日の朝ご飯は炭水化物っ子。
バター醤油「力」ご飯。(ご飯山盛り、もち3つ)
マーラーカオ(蒸しパン)。
バナナ。
アセロラジュース。
餅の腹持ちの良さをあらためて実感。
スポンサーサイト

Comment


完走、おめでとうございまーす!!
トレーニングのたまものですね!
長い距離を走ったあとは、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でしたー!!

ありがとうございます!!
無事ゴールできました★

筋肉痛がやっと治ったし、
最近、毎日寝坊しておりましたが
気持ちを切り替えて頑張ります^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

