NEC_0718.jpg

レジンで作った、ミニアルファベットチャーム
小さくて可愛いから、気軽につけれればと思いまして。

2つつなげて、イニシャルで☆
ファーストネームに石をおつけいたします…。

小さいのでさりげなく、お揃いでつけるのも良いよね~。
彼(夫?)と、イニシャル交換して持っちゃったり。
片思いの彼のイニシャルをこっそりもってみたり^^
ふふふ。
まあ、好きなように持っちゃって~!


その場で組み立てる実演販売的な感じで、
今度のイベントでやろうと思っています^^


ついでに、もうひとつご紹介。
img442ae2e0zikdzj.jpeg

↑ アルファベットチャーム
まだ、レジンが一般的でなかったころに
悪戦苦闘しながら、材料や型を探して作った思い出の作品です。
是非、詳細もご覧くださいませ^^→ 前の記事☆

スポンサーサイト

Comment

初コメ失礼します!!
今日はありがとーございましたー☆
チョコ、とってもおいしくてかわいくて大感激でした
。ステキな時間をありがとうございました。ダンナさんにも大うけでしたよ。
また来週お会いできるのを楽しみにしています。

ミニチャームかわいいね♪てづくりすこしずつ…私もyurioriさんを見習ってできたらいいなあ☆

シュンママ☆さまへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
大うけとは嬉しい限りです!

実は、見習われるほどでないんですよ~。
仲間うちではスボラ主婦で通っています(笑)
シュンママさんのてづくり楽しみにしてますね☆
ブログとかやってたら教えてくださ~い!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

