asanohizasi

今日は、朝から良い天気。

トレーニング日和だけど…

日焼けが怖いから、今日も夜トレにしよう。


来年の2月12日(日)「第3回いわきサンシャインマラソン」

フルで出場予定なので


2週間前から練習を始めた。

フラフープも始めた。


今回は4カ月で仕上げないといけないから、どうかなぁ。

気持ちはサブ4を目指してるんだけど。

可能かしら。


日焼けが怖いなどと、中途半端な意気込みだけど

やる気はあります。


だって、ゴールしたときのあの感動は忘れられないわ。

なんせ、涙がでちゃう。女の子だもん。ってくらい。


他の人も、ゴールしたとき感動して泣きそうになるのかな?

男の人でもそうなのかな?

今度、ゴールして余裕があったら、あたりを見回してみよう^^


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

