

昨年は、色々あってツラいことも沢山あった年でした。

そして、ふくざつふくざつ心の中。
すっきり、爽やかな気持ちになる日を願う毎日です。

でも、悪いことばかりではなく良いこともありました。
たくさんの人達にお世話になり、感謝の年にでもありました。
ホントに皆様ありがとうございました。

そうそう、
毎年恒例のyu-ri画伯(笑)の干支の年賀状も完成し、
家族揃って新年を迎えられたことにも感謝です。


では、今年こそは良い年となりますように…☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとう。

まさか、あの場所で元旦に会えると
思わなかったよーーー。
でも、会えて嬉しかった☆

今年もよろしくね。

こんばんは^^
昨年はランチなどご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
年齢差があるのにハンドメイドをとおして出会えたことに感謝~!
今年も仲良くしてください♪
春になってバラが咲いたら 
ぜひわが家へ遊びに来てね~^^
りんこさまへ
わたしも、あんなところで会えると思っていなかったので、ほんとビックリしました!

こちらこそ今年も、よろしくお願いします☆
落ち着いたら、また遊んでくださ~い♪

pinkberry* さまへ
私も、ご一緒できて楽しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

春になるのが待ち遠しいです☆
絶対、遊びに行きますね~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

