butterfly7

   For you....            butterfly5

butterfly1butterfly2
butterfly3butterfly4


新しい妹の為に作った蝶の指輪。



これだけの大作は、初めてなので途中で挫折したらどうしようと

不安でしたが、なんとか完成しました!

応援してくれたみんなありがとう~☆



私、期待に応える女です(笑)




ドレスに合わせたところは、披露宴で撮影してまいります^^


楽しみね♪


スポンサーサイト

Comment


とぉっても素敵〜(≧ω≦)
蝶好きな私には、たまらなすぎだわぁ(≧▼≦)

mi-KOさまへ

ありがとう~!!嬉しいです♪
悪戦苦闘しながら作りました~!
でも、新しいことに挑戦するのはドキドキして楽しかったです☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

