黄色いコンテナ。

「グリニッチ・ヴィレッジ」

年末全品セール中ということで、行ってきました。

買ってきたモノはこちら↓


atarashiiisu
・新しい椅子を購入。(今使っている椅子の脚の支えが折れてしまったので)

bin3
・おまけにもらった瓶。

NEC_0474.jpg
・本当はフラワーベース。キャンドルホルダーにしてみました。
 なんだか、ストーブの中身みたいにも見える(笑)

candl2
・電気を消してみた。


あと、CDを1枚買いました。




こちらのお店、おそらく古道具&音楽のお店だと思います(笑)

凄く、音楽に詳しいのでCDも沢山置いてありますよ。

古いものに関しても詳しいので、質問すれば色々話してくれます^^

それを聞くのも楽しかったりもします♪





スポンサーサイト

Comment


存在は知っていたけど、
何屋さんなのかまでは知りませんでした。
お花屋さんかな・・・ なんて思ってたけど^^;
なんとなく入りづらそうじゃない・・・?

今度チャレンジしてみまーす♪

Anneさまへ

黄色いコンテナは3台あって、
一番前が、お花やさん。
一番奥が、グリニッチさんです。
真ん中は、これからテナントが入るらしいです。

確かに入りづらさはあるけど、なんとかなります(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する