湯本にある、平日の16時までしかopenしてない

今、話題のお店。



なんというか…

全てがツボでした!!

そして甘いものは、抜群に美味しかった!

特にレアチーズケーキ。

レアチーズの柔らかさと

土台のクッキーがモロ好みでした!




そして、本気か冗談か

「本当はわたし、雑貨屋になりたかったのよー」

と、オナー。

そう言うだけあって雑貨や食器、

インテリアのセレクトも素敵!


ついつい長居してしまいそうなお店でした。


room58
画像はROOM58さんから、拝借しました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

