先日、素敵なBAR(?)へ連れて行ってもらいました。

最初に、「ウチはメニューはありませんので^^」と


どうやら、お腹の空き具合や飲み物に合わせて

適当にお料理を用意してくれるらしい。


1軒目で食べてきていたので、軽めにとお願いしたら

お皿を取り出し、目の前で手際良く盛り付けしてくれました。

もちろん、盛り付け大好きの私は、みんなの会話もうわの空で

盛り付け工程をガン見。(笑)


まず、手前左から時計回りに

・サーモンのマリネ
・ドラゴンフルーツのマッシュポテト添え
・アボガドミートローフにイチジク&生ハムのせ
・卵のなんだろう。よくオードブルに入ってるやつ。
・ホワイトアスパラ

あともう一品あったけど、隠れてる。

確か、生のエビとかホタテとかを生クリームソースでからめたマリネみたいやつ。

お腹がすいていれば、ガッツリお肉とかも出してくれるそうです。


店内は8人くらいしか入れないかなぁ。

マスターが1人だけで営業してます。

物静かで笑顔が素敵なオジサマって感じ。


秘かに人気なお店のようです^^

今度は、お腹を空かせて行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する