冬に一時帰国する!と言っておりましたが…

なんだ、かんだと事情がありまして、

春休みに一時帰国することになりましたm(_ _)m

言ってることがコロコロ変わってごめんなさいっ!

でも、もうチケット予約したから

必ず、春に帰ります!



上の写真は、某有名なネズミくん。

3年生の息子が粘土で作るとこうなります笑

それにしても、何とも魅力的で癒されると思いませんか?(私だけ?)

私が分析するところ、このビックハンドが胸キュンポイントかと。
スポンサーサイト

Comment

海外赴任
お元気ですか?
我が家にも海外赴任説がちらほらしはじめ
どきどきの日々を過ごしてます!
yurioriさんは最初から着いてくことに決めてましたか?
一番心配なのはこどものこと。
お子さんたちも楽しんでますか!?
akihoさまへ
コメントありがとうございますっ!!
akihoさんもお元気ですか?
私たちは元気です(^-^)!
海外赴任の話しが出ているんですね〜
それはドキドキですね!
私の場合は、離れて暮らすことは考えていなかったので
ついて行くと決めていたと思います。

子供達は、こちらの生活を楽しんでいますよ☆
(日本人学校に入れたので、言葉の壁がなかったというのもありますが。)
おへんじありがとうございます❤
日本人学校!そういう手もあるんですね~
残念ながら違う街のようなんですが・・・

うちは年少さんと1年生なので、それぞれの環境に慣れてきた頃なのに~!!と思って・・・でも、幸い(笑)娘たちはお父さん大好きなので、離れて暮らすことで、この関係が変わってしまうのも悲しい。今は話が流れてくれることを願っています(>_<)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する