



念願のFrench General!
今まで、月曜日のみのOpenだった為に
なかなか行けずにいた手芸屋さん。

いつの間にか、営業時間が変わっていることを知り早速行ってきました。
NEW HOURS
TUESDAY - SATURDAY
12pm to 5pm

素敵な外観。
壁のイラストがなんとも可愛い。

もちろんお店の中は、溜息でちゃうくらい素敵!
アンティークの生地やリボン。ビーズ。ステーショナリーなどなど。
センス良くというか、こだわり抜かれたディスプレイで圧巻です。

そういえば、ちょうどワークショップも開催されていて、
みなさんブレスレットのようなものを作っていましたよ~。

お店の方も、すごく親切で気さくに声を掛けてくださいました。
残念ながら主人しか英語が話せないので、私はチンプンカンプンでしたが(^_^;)

(店内の写真ですが、ブログに載せても良いのか未確認の為、投稿は控えますね。)





時間があれば、じっくり生地やビーズを選びたかったのですが…
子供達も飽きてしまうだろうしね。
ミニミニカットクロスや、気になった雑貨、ビーズキットなどを買ってきました。

そして、ショップカードは壁に描いてあった女の子のイラスト。
安全ピンのキックボードに乗ってます。
手書きの明細書も素敵でした。

今度は、ワークショップにも参加できたらなぁ。




French General
https://www.frenchgeneral.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

