

今日、やっと思い描いていたものがカタチになりました!

なんとか型取り剤も、こちらで探すことができたし、ちょうど良いペンも見つけたし。嬉しい限りです!


透け感があるため、白い台紙だと目立ちませんが…
よく見ないと気づかないかなぁ。
手描きの模様見えるかなぁ。


ショートタイプをつけてみました。
やっぱり、パールビーズ付いてたほうが良いね、全部につけよう。

そして、光の加減で、模様が見えたり見えなかったりするのが私は好き。

近くで見て、初めて気づく。
「あれ~。このピアス、模様がはいってたんだねぇ~。可愛いね~♡」
って感じ(笑)

独り言、どんどん増えるね。最近。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

