巷で噂の「kamidana」。


kamidana

すでに引っ越し用の荷物は発送済みだったけど、

そんなにスペースも取らないので

飛行機の預け入れ荷物に入れて一緒に渡米しました。


アメリカの住宅なので、もちろん神棚専用スペースはありません(笑)

でも、kamidanaなら、コンパクトで場所を選ばず

キッチンやリビングに置いても、違和感なくマッチすると思います。

我が家は、玄関から上がってきてすぐの

ウエルカムスペース?に置くことにしました。


それにヒノキの木目や香りに癒されます。

これから何年かすると、どんどん味が出てきて、

いい色になりそう♪



kamidana20
↑ 遠くから眺めた感じ


kamidana4
↑ 近くから。


kamidana5
↑ 中から、御札を出してみました。




こちらはMOCONOCOさんの作品です。



大事にしたいと思います!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

