左上のテロップもどきに、こっそり表示しておりました通り、

この度、お店の1周年という記念すべきイベントに、
私も参加させていただけることになりました!!


RooM58イベント

1周年



おそらく、渡米前最後のイベント参加となるかもしれません。
思い起こせば、yurioriとして活動して、来月で3年がたちます。
素晴らしいご縁により、今の私があるわけです。
とか、長々書いてしましそうなので自分のことはこの辺で。(笑)


「私たちの好きな ヒト と モノ 展」

RooM 58さんによる
こだわりの企画と、素敵な ヒト と モノ たち!
なんだか、ツボにはまりすぎて困ってしまいます♪

16日、17日は、私もお店にお邪魔して皆様をお待ちしておりますので
ぜひ、覗きに来てくださいね!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

