

毎日、暑い日が続いていますね。
みなさん、元気に過ごしてますか?
夏バテしてないかな。


もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
夫のアメリカ赴任まで、後1週間となりましたので
改めてご報告いたします


赴任先は、カリフォルニア州のトーランスです。
任期は、3年~5年?くらいとのこと。

私と子供達も一緒について行くことにしました。
と、言っても住む家など生活環境が整ってからなので、
私達は、11月初めに行きます。

そのため、準備やら手続きやらでアワアワしております。
ブログの更新や、モノヅクリetc…も、
なかなか出来ていませんが、元気に過ごしております。




生まれてからずっと、いわきでぬくぬくと。
皆様に助けられ、守られ、何不自由なく育ってきた私。
飛行機にすら乗ったことないのに(笑)
32年目にして、知らない土地に行くことになるとは。


不安やら、さみしい気持ちやら、いろいろあるけど
これまた、周りの方々からの励まし?を受け
「なんとかなっぺ」と思い始めた今日この頃。


あと、2ヶ月半くらいありますので、
それまで、よろしくお願いします。
そして、これからも!
スポンサーサイト

Comment


こんばんは。久しぶりにコメントします^^。記事を読んでビックリしました!アメリカだなんて・・・遠い(/_;)でも、yurioriさんなら大丈夫!「なんとかなる!」の精神で楽しめるはずです!私は、その言葉の前向きさに、何度も救われておりました^^
家族と一緒ならなおさら♪
ここ日本のいわきで、陰ながら応援しています。

あ、URL変わりました^^不具合がなおらず・・・。

こんにちは!
海外赴任!!!しかもトーランス!
ちょうど同じところに、夫の同期が転勤したばかりです!!

yurioriさんの作品にしばらく会えなくなるのは残念ですが
あちらでも素敵に楽しんでください♪お気をつけて!
めいさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!!!
ブログ移動したんですねっ☆

色々考えて、いつ何が起こるかわからない世の中だし
やっぱり家族一緒に居たいと思ったので
ついて行くことにしました。

きっと、なんとかなるよね!
ありがとうーーー!!!


akihoさまへ
こんばんは!コメントありがとうございます!!
わお!同期さんがトーランスへ赴任なのですね!
もしや、もしや、akihoさんの旦那さまもトーランスへ赴任?!
なんてこともあるかもしれませんね!
その際は、よろしくお願いいたします。^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

