NEC_0125.jpg

嬉しいことがあらりました!

手描きDiscピアスですが、

ご縁がありまして、

Asanoha」のオーナーさんのご好意でお店に
置かせていただける事になりました。

※7月31日までの期間限定です。


お店の場所は、ラトブ3階です。

私のピアスは、さて置き…

「Asanoha」さん、メンズ品メインということですが、
レディースも取り扱っているようです!
センスの良い、洋服や小物が揃っていますので
ぜひ、お店にお足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

わー☆
委託おめでとうございます!おしゃれなお店に置いてもらえるなんて凄いっ!
紗貴さんへ
ありがとうございます!
わたしも、信じられませんが
嬉しい限りです!

そして、昨日は、美味しいお料理ゴチソウサマでした。今度、真似して作ってみますね~☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

