今日は、アリオスのパークフェスに行ってきました!


我が子と姪っ子&甥っ子の計6人の子供達を引き連れて。


会場に到着するなり、駄菓子コーナーへ(笑)

シャボン玉もゲットし、自由行動(笑)


途中から、義妹夫婦と義姉さんが合流して、

みんなで、満喫。

TBSでも取材にきていて、

お義姉さんがインタビューされました☆



今回のパークフェス、素敵な手作り雑貨が沢山!

いつもお世話になっているリリー・シックさん
merciyさん、cream teaの皆さんも参加してます!


あとで、買おうと思ったら
1周してる間に売り切れちゃったものもありました。。。

イベントでの教訓。
欲しいと思ったらすぐ買うこと(笑)




スポンサーサイト

Comment


やびな市、お疲れ様でした♪全部買い占めたい衝動に駆られました(笑)素敵ピアス、ヘビロテしてまーす♪
パークフェスで、お兄ちゃんがすれ違ったよ~と後で教えてくれたけど、お腹が壊れた次男坊のむぐれる~の騒ぎで気がつかず・・・失礼しました^^;会いたかった・・・お花ピアスつけて行きました(*^^)v
めいさまへ
わたしも、気づくの遅くて…後ろ姿だけ、拝見できました(笑)
ピアスありがとうございます♪
つけてるところ見たかったーっ!!
今度お会いできるの楽しみにしてます☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する