溶けて固まったチョコ

なんてことなのーーー?!

わたしの大切なマセズチョコがーーーっ!


避難用にと準備していたトリュフチョコが、
巨大化した!!

あまりのショックに、
写真が白黒になってしまった(笑)


よくよく考えたら、
ひと夏、室内に保管していたわけなんで
自業自得っちゃ、そうなんですが。

この、あまりの巨大ブロック化現象に
この先、この物体をどう食したら良いものかと、
悩んだりする。

溶かして、再形成?

もしくは、このまま、かぶりつく?!

スポンサーサイト

Comment


こんばんは!白黒写真の黒い塊に衝撃をうけましためいです。
見事なキューブですよね^^
でも、その後の生チョコ風に変身しちゃうあたり、さすがyurioriさん!と納得です。
私なら、ガチでかぶりつきます(笑)だって、解決策が思いつかない・・・。

めいさまへ

でしょっ!衝撃的!!
もちろん、ガチでかぶりつきました(笑)
それを子供達が見てて、ブーイングの嵐。
最終的には、生チョコに落ち着きましたが、
ちびっ子たちに食いつくされました。
主人の分は残らず^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

