NEC_0991.jpg
昨日、笠間の陶炎祭へ家族で行ってきました!
心配していた雨も小雨になったり、晴れたり。



会場へ到着するなり、フェイスペインティングコーナーへ。
1回100円!並んでたー!
息子は、顔は嫌だからと手に描いてもらいました☆
絵の具みたいなので描くのかと思ってたら、
ポスカで描いてた(笑)アリなんだね。
NEC_0977.jpg


そして、今回購入した器たち。
NEC_0989.jpg
鴨工房さん。大きな角皿も魅力的でした。

NEC_0992.jpg
娘と息子ようのお茶碗。

NEC_0994.jpg

NEC_0995.jpg
B品で100円でした☆

NEC_0998.jpg



それから、ビビっときて…
後から買おうと思ったのに、お店の場所も作家さんの名前も
思い出せず買えなかった器のイラスト描いてみた(笑)
真っ白のフリーカップで、しもぶくれみたいな形で
よく見ると、模様が入ってて。
覚えてる人いたら、教えてください。
NEC_0986.jpg


Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

