父の職場でもある、かんぽの宿いわき。
今日から、毎週日曜日&祝日がランチバイキングになりました!




NEC_0909.jpg

NEC_0910.jpg

NEC_0911.jpg

天ぷらは、その場で揚げてくれるので、揚げたてサクサクが食べれます!
大人気で、すぐになくなってしまうので
私は、コーナーの前で待機してました(笑)

NEC_0912.jpg

外にあるテニスコート。学生さんが練習に来ていました。

NEC_0916.jpg

NEC_0914.jpg

敷地内にお散歩コースもあります。
食後のランニングも可能です(笑)
ロビーから丸見えですが。

それとも、海岸沿いをランニング後に
温泉に入って、ランチバイキング。ってのもありかも^^


入浴料込みで、大人1,800円です!

ぜひ、ぜひ、お試しあれ☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

