ソルバングの帰りに寄った

カマリロのアウトレット近くにある

シーフードのレストラン。

店内も素敵だし、お料理も美味しくて

お手頃価格。

かなりオススメのレストランです!

牡蠣は、6個で12ドルくらいだったかな。

また行きたいなぁ。




洋梨のムース

本来なら、ムースとゼリーの2層で素敵な仕上がりになるはずだったのですが…

上段に乗せるゼリーをとろみが出るまで冷やさなかった為に、レディーフィンガーに全て吸収されてしまれてしまいました(T_T)

くっ、くやしい!

もちろん、お味はGOODだったけど♡

やっぱり、何かしら失敗するのよね。。。







お料理教室で習った品々。
美味しいレシピに感謝です!
頑張って作りましたー!

・Orange Glazed Ham
・Rosted Brussal Sprout + Carrot
・Smoked Salmon Cheese Roll
・Orange Arugula Salad
・Onion Soup Pie
・mashed potato

そして、ワインショップの店員さんが選んでくれた、ハムに合うワイン。
確かに、相性バッチリ♡

例のごとく、3/4残るハム。
ハムは何段活用できるかしら。笑

食べ過ぎて、またしてもデザート食べれなかったー!
もちろん明日、食べます。

では皆様、楽しい冬休みをお過ごしくださいませ。



| main | next »