上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカのお菓子で、娘のお気に入りとなったキャラメルポップコーン。
キャラメルがカリカリしてて、ピーナツ豆も入ってる。
そして、「SUPRISE INSIDE」なのですよ。

良く言えば、ささやかなSUPRISEだけど、ツボにはまりました。
私が(笑)
上の写真のようにエンピツにつけるパターンの他にも
何パターンかあってプププって吹き出るけど、
数分で、あきちゃう感じのものですが…。

でもさー。お菓子のオマケなんて、そんなんで良いんだよね!
だって、お菓子がメインなんだから。

スポンサーサイト
image_20130215054445.jpg

今年は髭チョコ。




只今、冷蔵庫で20人ほどの髭オヤジが待機中☆

ついでに、王様とメガネ髭オヤジもいます。
(そういえば昨日、娘が描いてた)



週末に開催された「そればっかり展」に出展したバックです。

トートバックなんて作ったことなかったから。。。
勢いで参加申し込みしてしまったことを、嘆いたり
後悔したり、荷物の送り方わからないよー!とか
あーでもない、こうでもないと大騒ぎしておりました。

でも、無事に完成して作品だけですが参加することができました。


参加された皆さんが言うように、自分がこれからどうしたいか
改めて考えさせられたり、限界を感じたり、ワクワクしたり。

本当に深い企画展でした。
参加させてもらえて、本当に良かったーー!!

関係者の皆様、
素敵フォト、臨場感あふれるリポート
ありがとうございました!!

image_20130215054443.jpg
おかげさまで、離れた場所に住んでいる私でも
こんな感じで、「誰のバックだ!?」クイズを楽しめました!!

では、第2回そればっかり展も期待しております!!


あっーーー!トートバックのスペル間違ってる!!!
確か、tote bag 。
まいっか♪

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。