sorebaxtukari.jpg

改訂版 R氏ブログから拝借しました↓
image_20130205034454.jpg


へへへ♡

そればっかりに気になって、

曜日間違ってるなんて気づかなかった!!

気付かなくてごめんなさい。(時差ボケかしら。。。)

9日は金曜日ではなく、土曜日のようです。


みなさま、お間違いのないように!

よろしくお願い致します!

取り急ぎ、修正まで。






 そればっかりなんですって!

 そればっかりなんですって!

 そればっかりなんですって!

 そればっかり…


  2月9日(金)~2月11日(月) 12:00-17:00
→2月9日(土)〜2月11日(月)です
  RooM 58
  第一回 そればっかり展
 
  ミニトートバック編

という素敵なイベントが、開催されます。
 きっと、素敵な「そればっかり」が並ぶのでしょうね。
 さぞかし、ワクワクする日になるのでしょうね。
 さぞかし…。


 わたしは、遠い空の下で応援してます!


 ※上の画像をクリックするとRooM 58さんのブログへゆきます!







winter greetings

寒中お見舞い申し上げます。

久々のブログ更新です^^;
今頃になってしまって申し訳ありませんが、
新年のご挨拶を…

皆様、昨年中は大変お世話になりました。
本当に色々な出来事があって、
沢山の方々に助けられ
おかげさまで、無事に新しい年を迎えることができました

アメリカに来てから、もう少しで3か月。
慣れない場所での生活ではありますが
家族全員健康で、元気に毎日過ごしております!

本年こそは、ブログの更新週1を目標に頑張りたいと思いますので
どうぞ、これからもよろしく願いいたします!

では、みなさまにとっても良い1年でありますように…☆

yuriori

| main |