image_20121228060012.jpg
クリスマスイヴ、LEGOLANDへ
想像以上の広さで、アトラクションやらショーやら
大人でも楽しめます!

image_20121228060013.jpg
HOLLYWOODならぬLEGOWOOD!!
こちらは、LEGOで作られたミニチュアLAND
その他にも世界の主要都市やら、
観光地がLEGOで作られていました。

image_20121228060119.jpg
クリスマスシーズンだったため、ブレイクサンタ。
いたるところに隠れサンタがいました^^
(とはいえ、隠れてませんが)

image_20121228060118.jpg
そして、LEGOLANDの水族館にもいってきました!


寒かったせいと、イブで閉園時間がPM5:00だったため
お客さんが少なめだったので、
いろんなアトラクションに乗ることができました。

子供たちも満足そうでした☆

そうそう、アメリカの現地の会社やお店は
クリスマスイブとクリスマスは基本的にお休みになります。
でも、おもちゃやさんは営業しているそうです。(笑)

もちろんLEGOLANDもクリスマスは休園日になっていました。



| main |