58calendar1

58calendar2
                     RooM 58 CALENDAR


RooM 58さんのカレンダー!

シンプルで素敵です!

そして、この計算された余白。

そして、月名が陰暦表記というニクイ演出。

そして、味のあるハンコ。

なんて素敵なんでしょう!!


ハガキサイズくらいの大きさで場所を選びません。

リビング・デスク・トイレ・玄関・冷蔵庫などなど。



※月名が英語表記バージョンもあるそうなので

 購入前にご確認くださいね。


カレンダーは、RooM 58さんで購入できます☆

また、今度の日曜日に開催される「やびな市」でも販売されるそうです!



残念ながら、今回のやびな市には私は参加できませんが、

遠い空の下から、応援しております!!!


フレー!!フレー!! や・び・な!!


そして、参加される作家さんたちは胃痛くなってる頃かしら。。。


今更ですが、カレンダーのハンコは、わたくしyurioriが彫りましたー!
渡米前のある夜。

あれは湯本。

あるお店で。

ひそやかに、にぎやかに、コスプレ。

美味しい料理に。

夢のような世界。

そこで、いただいた素敵な素敵なプレゼント。

CollaboBag1

CollaboBag2

CollaboBag5

CollaboBag8

CollaboBag4

CollaboBag3

CollaboBag6

CollaboBag7

なんとも贅沢な、総勢9名?の作家さんが創りだしたコラボバック!!

今までの画像が、1つのバックになってます!(リバーシブル)



アクセサリーは、取り外しで実際に身に着けられるし。

ティッシュが直に取り出せるポケットつき。

生地は素敵だし、

これを一つにまとめ上げた縫製技術は圧巻です。

わけわかんなくなっちゃうくらい!!


これを企画したかたスゴすぎです!


一生の宝物にします!!



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



おまけ
CollaboBag8

ちょっと、手をのせてみた。

そんなに変わらないサイズの手型。

でも、ちょっとデカい。

そして、親指がやたら長い。

彼女のぬくもりを感じます。


ちゃんとBagも渡米しましたよー!

(カリフォルニアの自宅にて撮影)

もちろん!

Kamidanaも、メローディーDenpoも、療養中だった彼女も(笑)




そして、その2へ続きます。

前の携帯から画像を取り出せたらUP予定です!

「WHOLE FOODS MARKET」という
オーガニック専門店?みたいなスーパーが
車で5〜6分のところにあるんだけど
初めてお店の中に入った時、衝撃を受けました!
入口付近の量り売りコーナーには、たくさんの種類の
ドライフルーツ、種、粉類、野菜などなど
そのほとんどオーガニック。


whole foods1

whole foods2

whole foods3

whole foods4

whole foods5

whole foods6

もちろん、単位は「lb」ポンド。
1ポンドは、何グラムよ!!
どうやって買えばいいのよーーー!?
英語が苦手な私は、店員さんにも聞けず、
怖気づいて、既にパック詰めされてるやつを購入。

いつか、量り売りで買ってやるー!

| main | next »