karekusa

お知らせが遅くなってしまってしまいましたが、

中央台にある「花とコーヒー」さんが

6月15日に閉店となってしまいました。

最終日に、お礼を言いにお伺いしたところ

反対にお昼をご馳走してくださって、

最後まで、お世話になりっぱなしで…

本当に、ありがとうございました。



震災後、何もやる気が起きなかった私。

モノヅクリを再開するキッカケを与えてくれたのが

Lily-chicさんでした。

そして、そのLily-chicさんに場所を提供してくれついた

「花とコーヒー」さん。

納品に行くたび、お店の方の素敵な笑顔に

癒されていました。

そして、ゆで卵付のカレーもおいしかったなぁ。

なので、なんだかとても寂しいです。





それから、Lily-chicさんですが、しばらくの間は

イベントなどへ参加をメインに活動するそうです。

7月7日(土)にラトブで行われるイベントにも

出店するそうです!

詳細はコチラ → 



積み木のかわりにもなる。

ドミノも可能…。



もしかしたら、ダルマ落とし…とか。

NEC_0077.jpg



「手描きDISCピアス」

和紙折紙を丸く切り抜いて、

ひとつ、ひとつ、手描きで模様つけ。

黒以外は、ほんのり透け感。

涼しげだー!


このピアス、やびな市にも出品しましたが、

大好評でした!!


片耳ずつ、違う色や模様を組合せて使うのも

かな~り、オサレだと思うのですよ。奥さん(笑)

ということで、どれにしようか迷ったら

まとめ買いがオススメです(笑)

なんちって( ´艸`)

| main | next »

