お花ドロップピアス用のお花が出来上がりました!

1つ1つ、樹脂粘土でお花を手作り
目がシバシバしますー。

今回は、夏に向けて爽やかなブルー系を追加です☆

これも「やひな市」に持って行きますね!


NEC_1064.jpg

NEC_1065.jpg

NEC_1066.jpg

NEC_1067.jpg

行ってきました!
ハコプラスデザインで開催されている
企画展【doll】


白が基調の素敵な空間に!

3人の作家さんが創り出したdoll達。

写真や言葉では語り尽くせない

凝ったツクリに溜め息でちゃいます。。。


明日まで開催しているそうです☆

みなさまも、ぜひ素敵空間を味わってくださいませ。





濃厚プチショコラ&ラズベリー アイス添え


プレートの写真は、お家に帰ってから
デコレーションしたものです☆
お友達が、素敵に写真を撮ってくれました!
(公民館で撮ったのはぼやけてしまったので…)


お菓子教室の模様はコチラ↓

NEC_1062.jpg

今回は、お皿に盛り付けて食べる&お土産付。
という依頼で、初めての試みでした。

その場で食べる分は丸型のカップで
お土産用はバレンタインの時と同じものを。


またしても、へっぽこ振りを発揮してしまいましたが
みんなで、ワイワイと無事作ることができました☆

みなさま、楽しい時間をありがとうっ!




| main | next »