NEC_0884.jpg

NEC_0885.jpg

昨日のことです。


1度行ってみたかったパークフェス。

震災があって、去年は開催されなかったのですが

今年4月から再開されました!!



張り切ってOpen時間の11時justに行ってしまい、

まだ準備中のところもちらほら。



杜のドーナツ屋さんのカワイイ車を発見!

焼きドーナツを大量にGET!



ioioとyu-riは、芝生で鬼ごっこ。

と思いきや、鬼ごっこをしたいのはioioだけ。

「べろべべー」とちょっかいを出すものの

yu-riにスルーされてました(笑)



他にも、気になるお店があったけど

実家に行く用事もあったので、

ちょこっとだけしか居れなかったのが残念。



来月も、開催されるそうなので

また、行こう!!


| main |

