

NEC_0824.jpg

大人の女性を目指します!!

って、年齢的にはしっかり大人ですが…。


高校生の時に、25歳と間違えられて以来

ずっと、若作りしてきました(笑)



最近、年相応に見られるようになってきたので

そろそろ、いいんじゃないかと。


中身が、ズボラですので外から攻めます!!



ということで、この上品かつ、繊細な

RICOさんブレスが頼りの綱。

よろしくお願いします!


NEC_0817.jpg

NEC_0823.jpg

2月26日の「親子で楽しむ手作り&リメイクフェア」の時と

3月3日の「Laimeさんイベント」で購入したモノです^^

早速、自宅に飾りました☆

写真を撮らずに、プレゼントしちゃったのですが…
他にも、bobbinさんの子供服や、なちゅかいさんのリボン、
あきさんのマスク、comfortabledaysさんのヘアゴムなどなど、
とにかく素敵なものをGetしました!!

それから、あざやかブルーのバックは、
また後日アップしますね^^
パールのブレスレットも♪

| main |

