そういえば、イベントに来てくれていた

可愛らしい女性が、

「お友達にプレゼントしてもらったんです。」

って、お財布につけているチャームを見せてくれた。


珈琲で染めた丸型台紙に、

アルファベット、

アンティーク調のボールチェーン。


全く同じものを作ってる人いないよね?!

私の作品だよね?!(笑)


うん!きっと私が作ったチャームだー!!



すごく嬉しくて、すごく幸せな気分になりました。

だって、震災でHACO SHOPさんが休店して以来

このチャームは、どこへも委託してなかったので…

きっと、震災前にプレゼントしてもらったものだよね。

大事につけててくれたんだね^^

なんて想像してみたり☆




日曜日のイベントで、オーダーしていただいたのに
お渡しが後日になってしまってすみませーん!


すべて仕上がりました☆

なので、そのうちの数点を紹介します。

NEC_0807.jpg
イヤリングバージョン。

NEC_0809.jpg
お星さまバージョン。

あと、お友達が赤のスワロフスキービーズで
オーダーしてくれたんだけど、それもすごく可愛かった♪
でも、もうラッピングしてしまいました☆

後日お渡しを快く承諾してくれた、友人のみなさまに感謝です!
ありがとうございました!


shoplaime2001233.jpg

LAIMEさんの4回目の誕生日イベントです☆

いわきのハイセンス手作り集団!!
(ハイセンスって表現あってるかしら。)
とにかく、可愛くってドキドキしちゃう作品が
沢山で目の保養にもなるはず♪

私もとても楽しみにしているので!
皆様もぜひぜひ!!

| main | next »