溶けて固まったチョコ

なんてことなのーーー?!

わたしの大切なマセズチョコがーーーっ!


避難用にと準備していたトリュフチョコが、
巨大化した!!

あまりのショックに、
写真が白黒になってしまった(笑)


よくよく考えたら、
ひと夏、室内に保管していたわけなんで
自業自得っちゃ、そうなんですが。

この、あまりの巨大ブロック化現象に
この先、この物体をどう食したら良いものかと、
悩んだりする。

溶かして、再形成?

もしくは、このまま、かぶりつく?!

ひこうきぐも

今日は、飛行機雲がたくさん!

空の道を間違えて

行ったり来たりしたのかなぁ。


もしかして、こういう種類の雲なのか?

| main |

