かしま

今日、鹿島のエブリアで開催されるそうです!

ハンドメイドブースには、いわきで活躍している作家さん達の
素敵な作品が並ぶようです!!
楽しみですね☆


みなさま、急いでお出掛けの準備を〜!

sorebaxtukari.jpg

改訂版 R氏ブログから拝借しました↓
image_20130205034454.jpg


へへへ♡

そればっかりに気になって、

曜日間違ってるなんて気づかなかった!!

気付かなくてごめんなさい。(時差ボケかしら。。。)

9日は金曜日ではなく、土曜日のようです。


みなさま、お間違いのないように!

よろしくお願い致します!

取り急ぎ、修正まで。






 そればっかりなんですって!

 そればっかりなんですって!

 そればっかりなんですって!

 そればっかり…


  2月9日(金)~2月11日(月) 12:00-17:00
→2月9日(土)〜2月11日(月)です
  RooM 58
  第一回 そればっかり展
 
  ミニトートバック編

という素敵なイベントが、開催されます。
 きっと、素敵な「そればっかり」が並ぶのでしょうね。
 さぞかし、ワクワクする日になるのでしょうね。
 さぞかし…。


 わたしは、遠い空の下で応援してます!


 ※上の画像をクリックするとRooM 58さんのブログへゆきます!








左上のテロップもどきに、こっそり表示しておりました通り、

この度、お店の1周年という記念すべきイベントに、
私も参加させていただけることになりました!!


RooM58イベント

1周年



おそらく、渡米前最後のイベント参加となるかもしれません。
思い起こせば、yurioriとして活動して、来月で3年がたちます。
素晴らしいご縁により、今の私があるわけです。
とか、長々書いてしましそうなので自分のことはこの辺で。(笑)


「私たちの好きな ヒト と モノ 展」

RooM 58さんによる
こだわりの企画と、素敵な ヒト と モノ たち!
なんだか、ツボにはまりすぎて困ってしまいます♪

16日、17日は、私もお店にお邪魔して皆様をお待ちしておりますので
ぜひ、覗きに来てくださいね!





毎日、暑い日が続いていますね。
みなさん、元気に過ごしてますか?
夏バテしてないかな。


もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
夫のアメリカ赴任まで、後1週間となりましたので
改めてご報告いたします


赴任先は、カリフォルニア州のトーランスです。
任期は、3年~5年?くらいとのこと。

私と子供達も一緒について行くことにしました。
と、言っても住む家など生活環境が整ってからなので、
私達は、11月初めに行きます。

そのため、準備やら手続きやらでアワアワしております。
ブログの更新や、モノヅクリetc…も、
なかなか出来ていませんが、元気に過ごしております。




生まれてからずっと、いわきでぬくぬくと。
皆様に助けられ、守られ、何不自由なく育ってきた私。
飛行機にすら乗ったことないのに(笑)
32年目にして、知らない土地に行くことになるとは。


不安やら、さみしい気持ちやら、いろいろあるけど
これまた、周りの方々からの励まし?を受け
「なんとかなっぺ」と思い始めた今日この頃。


あと、2ヶ月半くらいありますので、
それまで、よろしくお願いします。
そして、これからも!

| main |

