上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーチへランニングに行った時に発見したカエル。

なぜ、今までこの存在に気がつかなかったんだろう。


スポンサーサイト


つい最近まで、暑かった気がしたのに…
いつの間にやら、秋になっていました。

そして、いつの間にか私もアメリカ生活2年経過です(笑)



冬に一時帰国する!と言っておりましたが…

なんだ、かんだと事情がありまして、

春休みに一時帰国することになりましたm(_ _)m

言ってることがコロコロ変わってごめんなさいっ!

でも、もうチケット予約したから

必ず、春に帰ります!



上の写真は、某有名なネズミくん。

3年生の息子が粘土で作るとこうなります笑

それにしても、何とも魅力的で癒されると思いませんか?(私だけ?)

私が分析するところ、このビックハンドが胸キュンポイントかと。


先週は、自分&息子の体調不良。

それに携帯が壊れたり、なんだかんだとありましたが…。
(壊れてる間のテキストや、LINEのメッセージは、消えちゃうし)

体調も復活したし、携帯も新しくなったので、

久々にコーヒー飲んで、

スーパーで試しに買ってみたシナモンたっぷりのパンプキンパイをたいらげ、

ひと休み中。

でも、もうお昼ご飯の時間過ぎてるね。。。


あ…、今頃気づいたんだけど

投稿時間って、日本の時間で登録されるんだ。

今、お昼の12時過ぎよ。


いちごのババロア。

久々の手づくりおやつ。

苺が足りなくて…
トッピングは、ブルーベリーになってしまいましたが(^_^;)

子供達は、喜んで食べてくれました。

今週末は、実家みんなが遊びに来てくれ予定ので楽しみ!

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。